--.--.-- スポンサーサイト
2008.05.08 すっごい好きなんです
deep clear eyesのなんとかリミックスの最初の部分

ひいてみた。
音ちっさいかも…。
そして…コピーしきれない駄耳です。
2007.07.28 朝っぽい奴
朝っぽい奴


倉本祐貴さんの曲。
朝っぽい曲名だった気がする。
そして、毎度の事ながら最初の数小節しか弾けてない。

イライラしちゃうぐらいトチるので、
気分の優れぬ方は聞かぬ方が良いです。。。
2007.07.25 霧のレイクルイーズ
rec-20070725-1329.mp3



そう。
途中までしか弾けないんだよ…。
でも、いい曲なんだよ、ほんとはっ!
2007.04.30 滅びし煌めきの都市
聖剣伝説 レジェンドオブマナ

あれです、■e(まだ■だっけ?)つながりってことで。
滅びし煌めきの都市

最後のほうとか適当に終わりっぽく作ってみたんです。
2007.04.28 ワジャームとかの
なんか、mp3がアップできるのでブログを日記に使ってみることにしました。


以下、リンク先をクリックすると音楽が流れますので音量に注意しましょう。
ワジャームとかの曲?




超間違えまくり。
…まあ、あれなんです。楽譜をホイホイ読める人じゃないんだよ。








-完-
