--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017.05.29 ちびっこスクスク
体調崩して1年ほどゴロゴロ生活。
その後3月に子どもが出来たのがわかって
大きな問題も無く年末前に生まれて。

そもそも自分の人生に特に大きな壁も無く。
大きい病気もしてないし、馬鹿でお金ないけど一応大学まで通わせてもらえたし
まぁ本当にありがたい限りな人生ですよ。



っていうかねー凄いんだけど、本当に赤ちゃん。

うんこ。うんこのパワーすごい。
ディーバよろしくのきばりっぷりで
「ンァアアッ!ンアァアア!!」ってうんこする!

あと泣きすぎるとウサギに怒られてるーー
うさちゃん許してぇ!!
かわいい妹ちゃんだよ、種が違うけど!


>くろう
わぁああお久しぶりです!
びっくりしちゃった元気ですか?!環境には慣れましたか?
よいほうに変わっているといいんだけどっ・・・!
ほんとによく11のこと思い出すよー。
大変だったけど、やっぱりあの世界好きだなぁって思うねぇ。

14おいで・・・
よければAtomosにでも・・・おいでぇ・・・田舎鯖だけどぉお~~(手招き)
レイもなんとか元気でやってるみたいです。
たまに会うけどいまだにこの兄弟は11の話ばっかりしてるよw


>ミルさん
ありがとさんですーーーー!!
めちゃくちゃ丈夫そうな子どもですw
元気があればなんとかなるので本当にありがたいです・・・!
スポンサーサイト
2016.11.14 尊い・・・
こどもがうまれたよーーー


はぁあ・・・・尊い。
どんな子に育つのでしょう。
2016.03.06 次から次へと…
なんか一つこけるとゴロゴロ転がってしまう気が…!

関節に腫瘍ができてしまった…
といってもガングリオンなんだけどねー。


もう少ししたらまたFFしたいと思ってたからまだお預けだなー。


と思いつつも、そうこうしているうちに…

うぇへへ、嬉しいこともあるのでニヤニヤが止まんねぇーー!
2015.12.27 手術おわた!
何かとねー、しんどい日々も一旦終わった。
ちょっと前に手術して体調がビックリするほど変わりました。
あ、大したあれじゃ無いですw

まず目覚めて何より感動したのは、空腹感が戻ってきたこと。

もうね、ずーーっと気持ち悪さを感じていて、時間でなんとなく食べていた日々。
手術終わった次の日の朝、久しぶりに感じる空腹感に嬉しさがヤバすぎ。
減りに減った体重も、今ではすっかり元に戻って寧ろ1キロほど増えたかな?くらいな。

飼いうさぎも元気にしてるし、可愛いし、何というか本当に食は体の資本っすね。
それでも、今度は手術後のあれやこれやが痛くて煩わしくてイライラしたり
不眠で2.3時間以上続けて寝られなかったりするけど、薬飲まなくなったらそれも治りますでしょうってところで
耐えるしか無いっすね。
2015.08.03 イシュガルド発売したね!
すっかり吐き気もおさまって、体重も戻ってきたよ!!
気持ち悪くないって幸せだね。
頭いたいのもだいぶおさまった。
遠出は出来ないけど、もう少し頑張れば体調は戻りそうです。



イシュガルドが発売し、元気も出てきて日々インするようになりました。
... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。