--.--.-- スポンサーサイト
2012.11.23 何を描けばいいのか分からなくなった。
振り返って日記を見てみたんだけど、仕事の事ばっかり書いてるね…

うちの会社はいわゆるブラック系に属するんだろうけど、人はいい人ばっかり。
確かに自分自身も社畜だけど、望んでそれを続けているし。
休みは少ないけど、普通の仕事より手取りは割と良い方だし。時間給にするとちょっとあれだけど。


でも、ちょっと疲れた。



102.png
2010.12.22 難しい?挑戦し甲斐がある?
単独行動って大変だけど簡単だよね。


しかし、みんなを巻き込みながら何かに挑戦するのはとっても難しいよね。
ほんと…難しい…。
大変とか、難しいではなくって、挑戦し甲斐があると考えれば別になんてことは無いけどね。



ゼミの友人たちと4人でご飯食べた。
2人のお誕生日祝いだとばかり思ってたら、僕にもとある事でお祝いとして祝ってくれた。
それぞれが、「今日は自分以外にサプライズ祝いをする」と思っていたらしく、これはK松に一本盗られたなぁとおもった。
もっと気の利いたものを用意していればよかった。しかし嬉しい。
2010.08.22 こっそり…
たまに、お店のキャラクターの眉毛をこっそりつなげてそのまま飾ったりしてます。



先日、サンプルのチラシが届いたときに…



眉毛つながってるキャラ
そのまま使われてたっ…!!



え?いいの?ってか…本当はつながってないんだけど…いいの?


2009.11.08 料理対決…!!
毎年開かれる、サッカー大会をどうにか阻止しようと思い
今年は料理対決ってのはどうですか?と提案したら
会議でメメタァ討論になり…
他店舗のマネージャーから
サボりたいだけだろと言われたりしたものの


提案が通りましたーーわーいーわーいーー



というわけで今年は
サッカーとバスケとボウリングと料理対決を
3週間にわたって開催!!


あ、あれーーー!?

増えてるだけ!!



ちなみに先日まで、バスケチームにまわされていた僕ですが
料理対決が加わった事で、そちらのチームに配属されました。

とりあえず最初の目的は果たせました。
(球技が泣くほど駄目です)



「カギさんの料理って凄いんですよ?
レタスが詰まってるんですよ?」
「食べられないで賞とか貰えるんじゃない?」
「あの子、きゅうりも丸ごと弁当箱に入れてたし・・・」
「パン作ろうとしたら、ナンになっちゃう創作料理家だもんねぇ」



本人いないところですごい言われよう…!!


2009.11.07 雨ー雨~ぇ
雨降ってると、滑りやすくて危ないから外に出られないんだ

っていうご年配夫婦の話を聞いて、ヤ○ルトさんからもらったタオルを切って、
照る照る坊主を作ってみた。
目ん玉には、100円均一で売ってたボタンをくっつけて

おおよそとても上手とは言いがたい、照る照る坊主が出来上がった。
ちょっと恥ずかしかったけど、頑張って渡せてよかった。
気の利いた事はなにもいえなかったけど。
また来てくださいね、ってくらいで。


喜んで受け取ってくれて良かった。


怒鳴られたりする事の多い仕事だけど
たまにはこういうマッタリな出来事があってもいいよね。




コメントありがとうございます!
>Cの黒い方
おぉおおおおまさかのコメントにめっちゃびびった!!!
元気してますか?
自分はすっかりインしなくなってしまったけれど…。
そうだよねぇー、タイミングだよねぇ。
でも正直必要ないんだよねぇ。寂しくないもん、一人楽しいもん。
有難う、なんだかとても嬉しいです。
