--.--.-- スポンサーサイト
2013.03.30 アドゥリンの単語が覚えられない。
270.png

相変わらず萌え絵がかけない。
2012.03.02 そりゃ歳もとる訳だ…
51taketori.png
ふと、もうこんな歳か…と思う訳だ。

現状にほぼ満足してしまって、後一歩を踏み出せない。
2012.02.29 いいよねぇモリガン
53.jpg
2011.12.05 太ももは太いのが好き
さくらんぼ
一般人のニコ生で、イラスト募集かけられてたので送ってみたやつ。
漢字 は、その場でつけられた僕の名前。
流れてくるコメントには、かわいい じゃなくて、 なんかエロイ と 足太www
だった。

可愛いし!!
2011.09.11 モリガン姐さん
2114.jpg
あの、エメラルドグリーンの髪の毛が渋いよねぇーー。
