--.--.-- スポンサーサイト
2008.11.20 ギャルゲーは絵だろ、絵!
やっぱ、絵が肝心要だよね!
パースが狂いまくってる絵は基本的に駄目なんだ…!
顔の8割が目みたいなのとか!

って話をした直後に、

「福本作品大好き!」

って言ったら絵はどうしたって言われた。


…いや、それはそれ、これは…これ!!
2008.08.22 誘う。
nikki_822.jpg



というわけで、誘えなかった…。


ご飯をみんなで食べた後に、チョコちゃんの電話越しにチョコちゃんの彼氏と話した。

チョコちゃん彼氏「あ、すいません、始めまして!”彼氏”です。
チケット、ありがとうございます!」

僕「始めましてー、元高のカギロイです。いえいえ!是非二人で楽しんできてください^^」



正直、電話替わる?って言った時、「別にいいよ」とかふてくされるかな?って思ったから、びっくりした。

ありがとうが言える素晴らしい彼氏だ。
今日も男女で遊びに行くのにも、束縛もあまりしないでいい人だ。

僕は今日楽しんだ。

次はそのチケットで二人が楽しめればそれで十分満たされる。



チョコちゃん、いつもみんなに笑顔をありがとう!
人の悪口も全然言わないし、男女から好かれる素晴らしい人だ!

芸人目指して頑張るA、いつもみんなを楽しませてくれてありがとう!
Aっきーのオモシロさが1人でも多くの人に伝わるといいな!

後輩のsっぴー、あんまり絡み無いけど、実は凄い面白いやつだったんだねw
sっぴーの才能はきっと、どこかで誰かに評価されるよ!いい絵だとおもったもん。

男らしくなりたい!って言った乙女系ギャル男のHちゃん。
Hちゃんは無理に男らしくしなくても、そのままのやさしいHちゃんで良い!


N氏、いつもいそがし眠いのに1時間だけでも…って駆けつけてくれる
ほんとに友だちがいのあるやつだ!
2008.08.01 びびびびっくりしたぁ!!
電気をつけてもあんまり明るくならない倉庫にて…。nikki81.jpg




パチスロ元祖?萌えキャラ、リオちゃん着せ替えドールが落ちてきた…!!



しかも!!

胸元がシリコンで出来ていた…!!



どういうこった…!?



拍手有難うございます!
>かいんさん
唯一ですっ
友達少ないカギロイです!
FFまだ課金してますよー。
1ヶ月に2、3度フェアリー鯖にログインしてますっ
2008.07.27 くじびき
社員でお歳暮くじびき争奪戦があり、参加。



結果…


nikki_34.jpg



ビール瓶1ダースでした。
(漫画は適当にかいたため、10ってかいたけど、今見たら12でした)





わーいわーい


飲めないけど、わーいわーい
