--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2004.11.30 雑って言われた
今日久々にスポーツやりましたよ。ええ。
テニスですよ。あんま好きではないな~ぁ
CG無しの映画ピンポンみたいな動きしてるねって言われるよ。
はねすぎです。

なんか、隣のコートに飛ばしちゃって他人の腹に当ててしまったよ。最悪です。その人のところまでいって平謝り。
ティーチャーには「テニスラケットの面ってこんなに大きいんだぞ!?」とまで言われる始末。
他の人には「走れー」とか、「下がれー」とか言うくせに、自分のヨコをとおりすがる時だけは
「頑張れ。」
と、一言。

悲しいやら悲しいやら。

さらにポスター案の下書きを顔見知りと見せ合っていると、その人に「大分雑じゃない?いいの?こんなもんで…」とまで言われる始末。
えーーーー!ざ…雑って…orz orz
スポンサーサイト
2004.11.28 ニンジャポーキン
そういや、みられなかったなあ
かなり悔しかったな
あんなに待たされたのに「今日は追加入場なしです」って。
次はいける、一年半ぶりに会場に入れる

忍者。
あとはノーグに行くだけだ!
2004.11.13 バーバル?
バーバルな情報交換。難しく言ってるけどつまりは/bowとか、そういうゲーム内の/smileなどといったキャラの表情による自己表現ができるってことかなぁ?
興味のある話だったので寝ないで聞きましたよ
(^o^)/などの顔文字嫌いもいるが、文章の表現方法として有効なものだとか
匿名制から、その仮想空間内では人は大胆になり、(僕らで言うと年に関係なくタメ口になるという所だろうか)多くは裏の性格がでるそうだ。
で、チャットであつくなっト口論することを

なんて言うか忘れちゃった。あ、フレーミング現象だって。
僕もよくなる。

しかし…こんなこと考える人って凄いな~。
僕は無理だ。
今日はちょっと意識してログインしてみようと思う。
んで、何かあるたびに「あぁ、これが先生が言ってたバーバル現象かぁ」とか思ってみようかな。


なんて語ってみたりした
2004.11.01 大統領選挙とセルビナ
バイト先でお客が本をみていたそれがヴァナ白書だったので、かなりドキドキしながら凝視した
彼はこちらの話を全く聞かずに読んでた

あーそれと 明日は大統領選挙ですね
周りは騒いでいますね
その事をある人に話したら

「大統領が変わっても対して変わらない
大統領が変わってもセルビナは今のままだ」
と。



大爆笑。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。