--.--.-- スポンサーサイト
2005.10.25 ケーキウマウマ
2005年10月25日



学校の先生と友達がバースデイ近いので、ホールケーキを2つかってお祝いしました。
二人には内緒。
ゼミなのに集まらない皆。
あれ?どうしたんだろう??
がちゃ


ハッピーバースデイ!!おめでとう!!

ロウソクに火をともして、隠れていたみんながやってきました。
片手にプレゼントを持って。
先生はとっても照れていましたが、嬉しそうでした。
友達もとてもかわいい微笑だ。

本当に素晴らしい人達ばかりだな。

人を祝うって、結構出来ない人がいるよね。
忘れちゃうとか、面倒とか。
その人にとってはちょこっとだけ特別な日なんだから、やっぱり祝ってもらうと嬉しいよね。


人を祝う事、おめでとう!って言えるところを見習おうと思いました。

ケーキの写真がなかったorz



