--.--.-- スポンサーサイト
2007.08.29 必殺!
夜。
ゲーセンで。

必殺仕事忍(←一発変換これかよ!)
をやってみた。

10回転程で単発当たり!
ビギナーズラック!でも単発!

ちゃらら~っっ♪って聞けたからいいや。
ゴキッベキッッブシャー!
主水、時短100回になる!
「中村さんっ!」←この言い方がどうも笑のツボ。

でも、あの大当たり中の絵があんまり面白くないんだよねぇ。
もうちょっと動いてくれればいいのにー。

あーー
タロットマスターR打ちたいなぁーー。
古すぎですか。
サンダーVをタロマスで聞きたいんだぁー。
2007.08.26 世界の終わる音
737.png




たまーに見るんだよねぇ。
昨年も1回、見たっけなぁ。

世界が終わろうとする夢。
決まって、大きな額縁みたいなガラス窓があって、その窓から世界の終わりが映るんだよね。
んで、「あー、そろそろかー」って感じるわけよ。


今回は、地震があるとか何とかで、すっごい高い波が見えたんだけど。


周りの人間は至って冷静で、いつも通りの日常を送ろうとするのね。
バカな!今すぐ終わろうとしてるのに、なんで慌てないの!?って感じで、僕だけバカみたいにあわてまくってる。

それで、実際にその瞬間が訪れようとすると僕だけ逃げるように現実に戻される。



ちょーーモヤモヤする!
2007.08.22 元気を出す時ー
こんにちはっ
いつも元気だけど、元気なさそに見られるkagiroiだよ!

レタスが高くてびっくりしました。
148円だったのが、228円だよ!?
買ってらんねぇーーー!!水菜で暫くガマンするか。
水菜って好きだけど、歯にはさかるからイライラするんだよなぁー。



▼▽拍手有難うございます!▽▼
⇒かいんさん
 うぉお有難うございます!笑っていただければ本望です。
時間も時間だったので、隣部屋の人たちも結構怖かったようでした。
会話が結構本気だったので、ちょっと言い辛い雰囲気で困りました。
しかし…猫や獣はともかく、お化けは酷いですよねぇ。

カギロイは「悪気はなかった、反省している」と容疑を否認しました。
2007.08.21 お化け扱い。
721.png



夜中の3時に、会社にある、暗い部屋の洗濯機使おうとしたら
クリーム色のカサカサした虫が出てきて、
「おぉおお!」
って叫んだら、

丁度裏側の部屋に居た人の話し声が聞こえてきた。


「何だ、今の声…?」
「え?」
「なんか、獣系の声が…」
「本当ですか?」
「聞こえなかった?猫でも入ってきたのかな
 …それとも、幽霊?ちょっと見てきてよ」
「嫌っすよwwww」


ちょっwwwww


オレオレ!!俺だよ、俺!

2007.08.19 自称タフマン
カギロイです。
元気です。
風邪引いても元気です。
骨折ったりしたことないです。
ケガなしです。

…20過ぎても転んでヒザ血だらけにしちゃうけど…。



筋肉ないけど、案外タフマンだよ!


職場の方に
「ジャイアントスイングかけてみたい。」

と半笑で言われた。


どうやら何処まで飛ばせるかやってみたいらしい。



ちょっwwwwww


「なんか軽そうだから何処までも飛んでいきそう^^^^」



バロスwwwwww



2007.08.12 生意気な事に…
地味男の道まっしぐらなカギロイさん。

でも、生意気な事に香水は高校生の頃からつけてました…。

始めて使ったのは、
シャネルのパクリのやつ

でした…。




そして、原宿系バンドコスプレ君に
「それ、シャネルのメンズのっしょ?
 オヤジがつけてるもん。」
といわれて、超ビビッた酸っぱい思い出たっぷりのシャネル。



何処にどんな縁があるか、人生分かんないもんだよね。

今日、その香水を貰った。
要らないし、捨てるからーって言われて、香水好きだから貰うって…
んで、あけたらさ…


ちょっwwww

あのときのパクリもんの、モノホンの方じゃんwwwww


においかいだら、なんか高校の頃思い出しちゃった。
でもさすが、値段が10倍以上違うのは違うぜぇ!
くんかくんか。(‘、>`


当時の香水は、登校前の玄関で靴紐結わく時に、かがんで落として割っちゃったんだよね…。


今はエスカーダが大好きだー。
ライオンハートも好きだー。

2007.08.12 ぬぅう~べぇぇええ~
朝からほうれん草のおひたし作るのに火傷して
人差し指が、トゲ刺さったような痛さなんだぜ!

こんちゃーす!
ぬ~べ~のアニメにドっぷりはまっちゃってる今更なカギロイです!
夏休みって感じだよなぁ~。


この世っは分からないっ
こっとが♪たくさんあるぅ♪

まっもおってあげましょう♪
そっれがー、強さなんだっ!


いえぇえええええええええええええええええええええい!!



↑同じくらいの世代の人には懐かしい響きですよね。
(リアルタイム見てなかったけどな…)

怖いから嫌いって子も結構居たよなー。
こわくねーよ!こわくねーって!


雪姫かわいーよーーーーーー!!
ミニスカ着物大好きー。
ドロロンえん魔くんの、雪姫も好きだ!
天誅の神楽さんも好きだ!

でもやっぱり雪姫が好きだっ!

確かこの子が出るときだけビデオとってた気がする。

小学校の頃からオタク全開なんだぜー!


あと、昔は全然思わなかったがぬ~べ~何気にカッコイイじゃないか。

あれかな。
年が近づいたから愛着が湧いたのかな。

とにかくなー。




夏だなーってなー。

チューペット買っちゃったよ。
大人になるとなー、一日何本でも食べて平気なんだぜー。



っていうかなー。
暑過ぎて、更にお仕事で体力使いまくって、夕飯食べる気なくなった!

久々の、NA ・TU ・BA ・TE☆



とりあえずメカブとチューペットと31のクッキークリームが夕飯☆

この、殺人熱波め☆
2007.08.05 どうみても中学生です
こにちは、17歳までリボン結び間違えて覚えていたカギロイです。

修学旅行で東京駅に集まったときの、通りすがりの人の立ち話が忘れられません。


男「わ、修学旅行だー
 学生いっぱいだよ」

女「ほんとだー」

男「どこだろうね?高校生かな」

「いいえ、このあどけなさは
 絶対中学生よ!!!」



どんな自信ですか!!!

もう、団体ぐるみで童顔ってどうなんだ。
ちょー失礼ですよ!
2007.08.04 白んだ世界
家路に辿り着く頃には、世界は白んでいます。

それでも、がんばれ!!

たとえ、自転車のカゴにゴミをまいにち入れられようと!

たとえ、自転車をパンクされようと!

たとえ、自転車を盗まれようと!



がんばれ!カギロイさん!!





ぁーーー!なんだかんだでもうこんな時間!
どんな時間かは、ひ・み・つ☆

あーあ。明日起きたら栗髪で、鼻筋通ったイギリス人になってないかなー。
なんだよこの縄文人…。


似ている有名人は
ET
et_sale500.jpg




ファービーちゃん
2298975.jpg









人じゃねえし!




ってか、なんか二つ画像並べると似てる…。


ってことは、やっぱ僕は宇宙人系なのか…。

あと、ポクテに似てるって言われた。
よくしらんけどさー。はれグウってやつでさー。
ウサギの耳の、鼻がリアルなやつ…ねー。

なんか、もっと良い有名人にさ。
言われ嬉しいような有名人に例えて欲しいんだが…。
