--.--.-- スポンサーサイト
2007.11.27 なんなん?最近のそれ。
なりすましが多いよ!掲示板!!
過去ログから名前ひっぱりだして。
怖!!


今日、レジで鼻水たらしながらバーコードうったよ。
鼻水つけちゃってるよ。
たぶんな!!

耳鳴りとまらんから、無性に耳掻きで耳ほじくりまわしてるが
気がつくと耳の穴真っ赤になってた。
こりゃいくない。


でも、元気。
カギロイ元気。
体健康、すこすこ健やか。
精神状況正常!!
睡眠状況正常!!!


「カギロイさん、悩みとか不満とか無いの?」

「え?あ…はい。
え…と…
おデコのニキビが消えないんです…が…」
↑やや無理やり言った。



「ごめん、どーでもいいw」


いや、良くないよ!!!



あなたがもし死んだ時をイメージして、
「カギロイってあんなやつだったなー」
というのを想像して、理想を紙に書きなさい。

という問題を出された時に、
色々妄想しすぎて泣けてきたのでしたとさ。

このままじゃ、思い出される姿があぁああ!!
顎がしゃくれた卑屈なヲタク男にぃ!!
マジ整形しかねえ!!
でも、顎削るなら鼻にシリコ(以下略
2007.11.22 どう思う?この服…
「どう思う?この服…なんか、変かな?」


その女性は白くてすその長いパーカーが変でないか、気になるらしい。

「え?変じゃないですよ。」

僕は、そう思ったから答えた。

しばらくすると…。

「っていうか…カギロイさん、何!?その格好!!!!」



えwwwwwwwwwwww

「高校生みたいなセーターにアーミー軍パンは無いッしょーーー!!!(爆笑)」


イッヒーーーーー!!

「マジこの服のセンスの人に聞くのが間違ってたわーーーーあっはっは!」




ちょwwwwボロ糞に言われたwwwwww

2007.11.19 苛性ソーダ
高校の頃。


手作り石鹸を化学の実験でつくったことがあった。

んで、その実験が終わった後、先生は言った。

「先ほども言ったように、この手作り石鹸は強いアルカリで出来ているー

なので出来上がったものはビーカーごと流しにそのまま置いておけー」



「はぁ~い」



みんな大人しくビーカーを流しに置き去りにした。




…ん。

ちょっとまって…。


僕、化学室掃除担当なんだけど!!




「カギロイくん、ちょっと来なさい」

うほwwww


「カギロイくんは男子なんだから、ビーカーを洗ってあげなさい。」


マジかYOーーーーーーーーーーーーー
しかも他のクラスの分まで置いてやがる!!

「やけどするから十分注意し、ゴム手袋とこのかき混ぜ棒を使って洗いなさい。」

かき混ぜ棒で混ぜるが…
不器用な僕は苛性ソーダを飛ばしてしまい


”ジュッ”


アッーーーー!!

「先生ーー!!何か黒いシミが腕に出来ました!!」

「そーだ。それが苛性ソーダ。
劇物だから皮膚をも溶かすそーだ。なーんちゃって!」


殺意を覚えた瞬間だった。


しかし、ほんとに垂れたのは1滴だったのにすっごい痛かった。
あの痛さのお陰で、薬品名はばっちり覚える事が出来た。
(…テスト酷かったけど)


ノヒが先生にすっげー気に入られてたよなー!(地元ネタ)
テスト前に半泣きでノヒに教えてもらった思い出がある。
テストは名前書くだけで3点とかもらえたよな。確か。
○×問題が出て分からなかったら全部○を書け、とかいう無茶苦茶な人だったよな。




不思議な事に苛性ソーダは作り方によっては食べ物にだって使われるんだから
すごいもんですよね。

2007.11.18 カミカミロケンロー
…店内放送で噛まない日がないほど、かみまくりんぐ。

店内放送「本日、国産黒わぐy、が…お買い得です。」

「カギさん!!黒わぐーって…!!」

しかし今日は休憩時間がとれずに後半きつい事になった。
レジ担当だったからいいけどさっ
倉庫番とかだったら死ねる。リアル倉庫番ごっこだぜ!
明日は日曜で、サービスカウンターの女性が少ないから僕が入るっぽい。
いいのかよwwww明日のサービスカウンターはムサい事この上ねえわwww


500円ダマンを消して、萌え少女とロボットを書いたら、
「こっちのロボット上手いね。」

と、言われた。

「ちょwwww萌え少女はwwwww」

「ごめんwwwwwww」


謝られたwwwww
萌えろよ!!
言われたから描いたのに!!
こんな事なら、500円ダマンのが萌えるっての!!

そーおもったけど、500円均一のpopでないので、500円ダマン登場不可能でした。

明日はらーめん安いから買いに来てね。よろしく。


2007.11.16 北乃きい!!
ちょーかわいいよ!!
タイプの顔立ちってどうも…こう…
同じようなのが揃ってる。
・堀北真希
・山川絵里香
・相田翔子

目がきゅるーんって大きくて、細い顔だけど少し子どもっぽい感じの…
どちらかというと、可愛いタイプの!



ライフをね。
今更、ドラマ「ライフ」を見たらさ。

きいさんかわいいよ、きいさん。
2007.11.13 引きこもりの精神
どーしても。
合唱が出来ない。
応援とかも。
声が出ない。
大衆の中で声を発する事が出来ない。

カラオケなら問題ない。

ダメなんだよねぇ。
苦手なんだよねぇ。

被害妄想が激しすぎて
声が出ないんだよねー…
別にあんまり問題じゃないけど。
中学の頃とか、すっげー女子に怒られたけど。

「カギロイ君、ちゃんと歌ってよ!!何恥ずかしがってんの!?
もう中学生活で最後の文化祭なんだからね!!」



マジwwww勘弁wwwwっうぇっうぇw
何だろう。
このヒッキー。

一歩間違えば、ほんっとにコケが生えるまで引きこもると思う。

なのに。



…接客業。


いらっしゃいませー。ませませー。
本日、五百円コーナーオススメですよー。
いらっしゃいませー
引きこもりですよーよー
2007.11.08 ひでえ言われようだ!
いつも肌色がゾンビみてーだ、と言われるカギロイです。
こんにちは。

(つまり黄土色)


挙句の果てに、
その日の誤差を発表し終わった後に


「カギロイさん、誤差覚えるのに必死で
無表情で怖い。
瞬きをしてくれ、ロボットみてーだ」


とまで言われる始末。



…つまり。


ゾンビロボ、カギロイ!!



何これ!!
なんか、斬新…!!??



美容院きらい。
不細工な自分の顔を
眺めてなくちゃならねぇからwwww
ずっと下向いてたら
美容室の兄ちゃんに
「どーしたんすかwwwww」
って言われた。

まさか、

「自分の顔が不細工で落ち込んでました。」

なんていえねえよ!!
... 続きを読む
2007.11.07 来るの?!
スタッフ同士でのコミュニケーション向上の為、
明日女性社員2人が
僕の家に調査しにやってくる…らしい。



ヤバスwwww
変なにおいとかするwwwwwwwっうぇwwwえうぇえwwww
線香でもwwww焚いておkwwwwwww




あんな本やこんな本は…


まとめてクロゼットに詰めとけwwwwww



まさかガサ入れまではせんだろう。
まさかねぇ…。
2007.11.03 いつでも元気。
元気なのに、あんまり元気そうに見えないカギロイです。

ゆっくり絵を描く時間がほすいー。
あと○時間、って区切られてると、絵がかけない。
あーーー
絵がーーーーかきたいーーーー
ピアノひきたいーーーー
エレクトーンとかやってみたいーーーーーーー
笛ふきたいーーー

コンガとかボンゴとかたたきてえ!!
oh!
エキゾチック天国!!
2007.11.01 萌えポップ
「カギロイさん、今回ちょっと”萌え”系のポップで作ってほしいんだけど…」

といわれ、ほいほい~っとイラストレーターで作成。
メイドさんのイラスト素材で3人組を作った。


ほぼ一発でOKが出た!!
なんという!!
珍しい!!!!


店長に
「なんでこういうのだけ、センスあるのwwwww」

と言われた。



だけって!

こらーーーっ!

今、ポロッと本音出たろ!?

こっこらぁー!





コメントありがとうございます~
>えるきどぅさん
もう、本当に酷いセンスでした。
しばらくしたら書き換えようね って言われました…
しかも、実際POPおいてた場所見たら
500円ダマンが造花で隠れてました。
