--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.17 あかん、駄目だった。
「僕が班長やるんで明日は出勤しないで休んでくださいwwww」
「えwwwいいんっすかwwww」


大失敗でした。


班長やるたびに凹むけど!
まぁ!!いいか!!勉強になった!
がんばったし、その方が休めただけでも価値があったな!!
2008.01.14 おバカ!
「つまりー、このときの利益はこれ割るこの部分
となると答えは?」
「…よん?」

「……よし、王将に行こう!!」




というわけで、王将でバリバり食べました。
ナス味噌、春巻き、餃子、から揚げ、ジンギスカン、ラーメン、チャーハン。

オススメは春巻きだ!!うまかった!なんだあれは!?
上司、スイッチオン。
ビール3杯と紹興酒ラッパのみ4本。

2割くらい出来上がった上司の発言がだんだんとおかしくなってくる。


「いやー、最近ほんと思ったけどね。
心臓はさ。
動かしておこうかなーって。」



「…酔ってますか?」


「2割くらいかな?うん!」
(と言いながら、携帯電話を逆に持つ。)


「2割ですかー。」

「俺、基本的にのたれ死んでるから!」

「あ、はい…」

「笑い飯みたよ!笑い飯!!」

「うぉお!!本当に見てくださったんですか!!」
ちょっとテンションが上がるカギロイ。


「パーパーパパーララリララー」
(奈良民族博物館ネタ。田植えの真似をしている)

「wwwwwwそのネタ、一番好きですwwwww
そしてwww道路の真ん中wwwひかれます!!」


とりあえず寝る前までジンギスカンが歯にはさかってた。
2008.01.11 そんなオチか。
うおー、プラモが売れん!!
そりゃさー。
ニーズがな。

スーパーでプラモ売ってどーすんの!
でも売っちゃう!

それが、中小企業クォリティー



あんまりにも売れないから、パックセットにしよう!って話になって
袋に梱包した。

いっこずつ、丁寧に。

そんで、空いた倉庫をきれいにして、ダンボールもいっぱい潰した。





梱包した部分と…倉庫を片付けた部分が…


夢だった。





マジかよ!!
2008.01.09 最悪な変換機能
ちょwwww

「どこにも行く予定ない」
 って変換したら

「何処忍モ行く予定ナイ」


って出た。
バカダケド可愛いPCだ。ほんと。
2008.01.09 無茶だ!!
「一日あったら、ホームページ丸ごとリニューアルできるよね?」
「え…あ…は…い」


言wwっwwwちwwwゃwwwっwwwwwたwwww

無理wwwwさよなら、休日。




「ってか、カギさんとBさん、顔載せるからね」
「えっ!?目線とか入れますか?」
「…何?載せたくないの?」
「いいえーー!!喜んでーーー!!!」







ホームページに顔晒してしまって!!



こんなキモイ顔載せたら誰もこなくなっちゃうよ。


常連さんに
「彼方はスーパーの店員って言うより、小学校の先生みたいだよね。保父さんでも良いけど。」


絶対子どもにバカにされるよ、こんな人。


正直、先日スタッフと飲みに行った時に居た
スタッフのお子さんにも
さんっざんバカにされました。

ションベンしようとすると、必ずくっついてきて、ヨコからじーーっと見つめてくる…。



「恥ずかしいよ…」
というと、

「鼻つまんで、耳もふさぐから!!」

といわれた。


視覚をふさいでおくれ。


2008.01.07 ひでー言われよう
A「ちょっと、聞いて聞いて!!」
B「何?」
A「新しく入る人、超カッコイイってーー!!」
B「マジマジぃ?噂には聞いてたけど、そんなに!?」
A「マジ、すっげーカッコイイの!!
もうね、カギロイさんなんか足元にも及ばないよ!!
コテンパだよ、メッタボコにされる!!
ってごめーん!!
本人居るのにあたし、超失礼wwwww」



うはwwwwwおkwwwww

メッタボコにされちゃうwwwww


そして、うちの会社が最近2chでフルボッコ書き込みwwwww

「なんか最近2ちゃんねらーにスゲーかかれてる、クソぉ!!
…あ!ごめん、カギロイさんはクソじゃないよ、ごめんね!!」

ちょwwww
ねらーって確定して話を進めてきたwwww
どういうことだwwwww涙目www



