--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.28 ミニマル
やべー。

ゆめにっき の、カリンバかれこれ3時間聞いてるよ。

頭がぐるぐる。


ミニマル、テクノ、大好き大好き。
ドッドッドッドッドッド…


あぁあ、電子ドラッグ!ばひゅーーうぃい!



MOTHERのクラーケンの先頭音楽もだいすき。
2008.02.26 ぼくはチキン
トイレの清掃を新社員に教えるカギロイ。

ふと、清掃用具入れの端っこに黒い物体。


「ウボァ!!」






「…!?」



枯葉とゴキブリ見間違えて叫んじまったよ…。

新社員さん爆笑。
いつものイメージと違う声が出てたってさ。

ひでぇ悲鳴あげてしまった。
うお!とか、もうちょっとヲトコらしい悲鳴でも良かったろうに、

よりにもよって

ウボァ!


って…。ゆめにっき(DLフリーのゲーム)のせいでしょう。

トラウマになっちゃったゆめにっき。ウボァ
この歳でトラウマになっちゃったウボァ
こわくて眠れなくなったウボァ
その日ゆめにでてきたウボァ

あひいいいー
鳥人間とか、タコ風船とか、全然大丈夫だったのに
ムムムムムーンサイドとか大好きなのにニカッ

ウボァだけは精神的にきてしまった。
あれは駄目だー怖すぎ。

家に返ってきたとき、電気つける瞬間ちょっと怖かった。
もう今は大丈夫だけど。
あのBGMとかSEは本当に駄目だ。
理解できない怖さは無理。
駄目、無理、駄目、無理。
2008.02.24 接客業涙目
「カギロイさんって冷たい感じがしますよねぇ」



本人目の前に言うかwwwww



「話しかけてもいつも一定のテンションですし」


まだ言うかwwwwww


「仕事中も淡々としてますし」


ちょwww涙目wwwww


「●●じゃないですかーとかいうと、そうですねーって会話終了かよ!みたいなー^^」


やめてあげてwwwwもうやめてぇーwwwww
帰国子女のバイトさんにも散々言われたんだからwwww
言われた挙句、とどめを刺されたんだからwwww
それじゃあモテないよねーってwwwww
もうやめてあげてwwww


新社員コワ!
怖すぎる!

ってか、既になめられてるんじゃねーの!カギロイさんってば!?


2008.02.20 マッハGOGOGO
つまんなー!

何だね。

そりゃ…

700近くはまればつまらないよなぁ。
そうだよなぁ。

あたれば面白いだろなぁああ
2008.02.18 嘘ついちゃった。
「××さん、どうしちゃったの?」




…最近居なくなった社員の名前を出された。



つい僕は…


「産休です。」



と、嘘をついた。
男なのに産休かよ。
いや、男でも産休あるけどさ…
ちょっと無理があったかな。
すぐばれる嘘だってのー…。

最低だ…俺って。
2008.02.17 ブログ
どっへぇえ!
会社のHPに4人でブログをかくことになった。

4人の中でも2人グループになって更新するっていう。
Aチームは主にお店の商品の小ネタ。
Bチームはそれ以外のこと。なんでもいい。


Bチームに選ばれた。


チーフとペアになる。

チ「”それ以外”ってアバウトだよなぁwwww」
僕「”なんでもいい”は”なんでもよくない”の意ですしね。」
チ「…お互い、休日どう過ごしたかのブログにするか。」
僕「そうですねー」



なんだろう、活動する前からグダグダ感丸出しのブログだ。
「君たちが楽しんで更新することが一番の目的だ。
素でいいんだからね。」





素かぁ。





休日はもっぱら鼻くそほじってます。
どうもこんにちは、●店のカギロイです。

そうそう、この前の休日は久々に外に出て洋服を買いに行きました。

そしたら、お店の人に
「執事喫茶の人ですか?」
って言われちゃったよ^^^^^^^
バーーローーーwwwwwスーパーの店員だよwwwwww

私服が執事喫茶ってどうなんだwwwww
ホストでないのがポイントだよなwwwうはwwww


こんなの書いたら絶対怒られる。


2008.02.04 生きてたらしい。
生きてたらしい。
よく知らないけど。
取りあえず生きてるみたい。





人の心の闇って分からないね。
2008.02.03 居ない。
実家にも居ない。
誰も居ない。
どこいったんだろう。
連絡がとれない。
事件とか巻き込まれてないよなぁ。
大丈夫なのかなぁ。

どうなるんだろう…今は待つしかない?
分かんない、分かんない…。
2008.02.02 今度こそダメなのかな。
出勤してきたら、上司に
「このネクタイしてみて。」
と、いつも相方(とはチョット違うが、役割が一緒)がしていたネクタイを差し出された。

「はあ。でも、これ、××さんのネクタイですよね?」
「うん、でもー…。
私があげたものだし、カギさん似合うかなぁ?って思ってね。」

ちょっと「?」と思いつつ、ネクタイ装着。
愛用の香水の匂いが、”その人のものでした”という印満開です。
なんとなく、身に着けづらい。


その後の事実で××さんが職場に来なかったという事実が判明。

どない…。
形見みたいになってねーかこれ。


朝から電話もつながらず、メールは勿論、自宅に訪問したが人の気配も無く。
朝玄関に、ご飯を下げておいたにもかかわらず、夕方になってもそのまま放置。


これで3度目になるけど、もう今回はヤバイかもな…精神的に。
強そうだけどすごくモロい。
仕事ちゃんとやってるのに、しゃべり方がのんびりしているせいで誤解を受けやすくて。
不満溜め込んで吐き出せなくてパンクしちゃって。
ごめんよー、頑張りすぎるのを止める事もできなくて。



自分は大丈夫、強いよ、大丈夫、何言われても平気。
仕事長引いても大丈夫。
時間は無くなるけど、作るものだから。
自分の独りの時間を少し作れれば大丈夫!
ヒキヲタ万歳ーー!!


アッー!もう出なくちゃ!
帰る頃は、時計が一周と3個分くらいかな!
頑張れ!頑張る!!頑張ろうぜ!!
そして、適度に頑張らない時間を作るぜ!!

ひゃっほーい!さあ、でようぜヒッキーwwww
