--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.30 ゆめの中ってさー。
うっうっ


ウボァー!!


キョァアア!

キョァアア!!

発狂!鳥人間!!
鳥人間って!
ヤグードかいな!?
強制的に!
夢排除!!
キョァアア!




ゆめの中ってさー。

ケンカしたままサヨナな友人が出たりさー。
当時のままの姿でさー。
若すぎだろどう見ても。

連絡が取れなくなった友だちとかが出たりさー。



なんっか…
朝起きた時の、あのどうしようもない感覚がサイアク。

ここ数ヶ月なんか悪い事ばっかりおきてるよ。立て続けになんだよおいぃ。
時期なのかなー。


やっぱり1人は気楽なんだよぉーうぉおぅおいっほっほい!


ひーとりきりっていいよね
座布団の匂いかぎまくれるし
ブルマをこっそりかぶってみてもいじめられないー♪
(ブリトラより ひとりのうた)
2008.03.29
834.jpg



おーれのぉーえもーーのぉおをぉお

気合入れて絵をかけない不具合。
2008.03.28 ゆめにっき的な何か
593.jpg



ネオンネオン

光の洪水ぶぁああっさぁあああ
2008.03.26 踊り子
1035.png


まだもってない
どどりこに
思いを馳せながら。
2008.03.25 ひでぇ!
「あんたがいるから!あんたのせいよ!」



と、おばさんに突き飛ばされてワゴンに背中ぶつけてしまった…

はぁあ!?意味わからん!
と思いつつ、ワゴンからぽかーんと顔を眺めていた。

「パチンコで大負けした!!」

と、大声で怒鳴られた。



俺、関係ねぇwwwww

「いいから春の特選カタログもってきなさい!」

とさらに怒られて、急いで持ってきたら

「こんなのいらないわよ!早くどこかに行って頂戴!!」

とまたまた怒られる。




えー!
春の特選カタログもってきた僕はいったい…!!

2008.03.24 目の前にあんじゃんw
僕のお仕事はふつーの店員でもあり
お客様ご要望お答え係とやらでもあります。


「チョコレート買いたいんだけど、ここには好きなの売ってないのよねぇ。」


こういわれたら!


僕は!!

お客様のお金を持って!!

他店に買いに行きます!!!!!!!!!!

お店の人は全力でそれを応援してくれます。


って友人に話したら、どんな店員だよ。って言われた。
こんなだよ、こんなん。
目の前に居る、ちっちゃくて、ぱっとしない男さ。

2008.03.23 超能力者、カギロイ。
副店長「ちょっとカギロイくん、こっちへ。」

僕「はい?」

副店長「超能力とか、使える?」

僕「え?」

副店長「いやぁ…なんかね。藁にもすがりたい状況なのよ。
データが消えちゃってさ。超能力で見てよ。」

僕「えwwwwww」

副「カギロイくんなら…使えそうな気がして…。」




どんなイメージなんだ僕は。
どうせ不思議系だろ、不思議系!
2008.03.19 駄目だ…
当店の「三大天然野朗」の1人に選ばれてしまいました。

これはいかん、と天然の治し方を調べました。



ググってもでてこねー!!!


駄目だった単語
「天然 治し方」
「天然 処方箋」


どうすれば…

と思っていたけど、yahoo知恵袋で同じ悩みを持つ人の質問を聞いていたら


僕もそれを受け止めて頑張って生きようと思えるようになりました。

ありがとう!yahoo知恵袋!
そして同じように天然と呼ばれる人たちの書き込みとベストアンサーたちよ!!

ちょっと目頭が熱くなったよ!
勇気をありがとう!
2008.03.19 頭がおかしくなって逆に死ぬ
お店でブログを描く事になりました。
6人くらいでそれぞれカテゴリを分けて、担当。





ある日、一筆書きでエヴァを描いてのせたら
支店の店長に


「カギロイさんはやっぱりキてるね。
頭おかしいね!シュールすぎる!」



と、褒められたのかけなされたのか微妙なラインの言葉を言われた。

絵を描くのは着眼点としては面白かったらしいが、何故一筆書きなんだ?と。
いや…なんでって…普通に描いても普通だからだよ。



…もうちょっと自重したほうがいいのかなぁ。
シュールすぎて他の人にも首傾げられてしまった…。



どうやら支店長さんの僕のイメージといえば、
社員総会の後の立食会のドリンクコーナーから


お湯


を持ってきて飲んでいた姿であった。


…だってホットの飲み物がコーヒーしかなかったから…。
コーヒー苦手なんだよ。
2008.03.12 シェイクII
はー、出ないねぇ。出ないねぇ。


シェイクIIのサントラを借りました。






出ている気分になりました。



なっただけでした。


いや…曲はいいよ、本当に。カッコイイっていうか。ノリノリで。
どちらかと言うと、スロットは歌詞ついた歌がガンガン流れるより
サンダーVスペとかみたいに曲タレ流れてるのが好み。

2008.03.10 約束。
夕方。
おばちゃんに話しかけられる。

女「ちょっと!」
僕「はいっ」
女「仕事、いつ終わるの?」
僕「…僕ですか?7時ごろに帰る予定ですよ。」
女「あ、そう。」
僕「???」


次の日。

女「ちょっと!」
僕「あ、こんにちはー」
女「なんでよ!なんで昨日待ってたのに来なかったの!?」






どうしよう、話が飛躍している。


僕「え…?えっ!?」
女「7時に終わるって言ってたじゃない!なんで先に帰ったの!?」

えぇえええええええええええええええええ

「なんで?」も何もないよぉーーそしてアナタは誰ですかーーーーーー!!!
おばちゃーーーーーん!!こわいじゃんかーーー!

女「もうこの店なんか来ないよ!ちっとも安くないんだから!!」

えぇえええええええええええええええええ





理不尽な怒られ方して、ちょっと凹むじゃんかぁ。

世の中にはいろんな人がいるね。
2008.03.08 リアルにウボァ!
倉庫で1人。

電気を消した瞬間。



インカムから


ザーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



って!!!


誰だよ!何もしゃべらないでインカムのボタン押しっぱなしにしてるやつ!!

リアルじゃねーか!

超びびったじゃねーか!!


こええよ!バカぁ!!
2008.03.08 おっおっオイィ?
常連さん「よっこんにちは。」(アジア系の方)

僕「あーっこんにちは!いらっしゃいませー」

常連さん「今日、もてきたヨ」

僕「…へ?」

常連さん「写真ね。ここにあるよ」

僕「写真…?」

常連さん「ウチの娘ね。キミ、奥さんいない、うちの子、良い。あとで写真みせる。」

僕「結婚とか、まだいいで…」

常連さん「料理うまい。可愛い。日本語上手い。」

ウホwwwwお願いしまーーーーすwwwwwwwwww





料理上手いいなぁ、料理上手。

2008.03.02 バカなほど。
超へこんでたのにwwwww

立ち直りハヤスwwww
ハヤシライスくいてえwwww
そろそろつくろうかなっ ておもったらwwww

なんか8時間半も寝ちゃってたよ!

昨日スゲー早く寝たから
仕事→帰る→寝る→起きる→仕事


ってwwwwうwっうぇえっうぇ
2008.03.01 なんてこった…
有言実行って言うしね。











寝るわ。

ってか寝れ、自分…。



