--.--.-- スポンサーサイト
2008.06.28 かちょさん、かちょさん
課長に桃ゼリーをもらった。



超ご機嫌になった。


いえーー!!ってやってたら、


「Kagiroiさんどうしたのそんなにテンション高くなっちゃって」

って言われた。



まさか、桃ゼリーでこんなんなっちゃったなんて、いえなかった。
2008.06.27 ゆめ きらい。
さいあく。


なんでこんなゆめをみるんだろう。

ケンカしたままあってない人と
仲直りするような、仲直りしようととりつくるようなゆめ。

そいつに媚びる自分がすっごくいや。







でもきょうはなんか良い感じのバッグに出会えたから
よかったことにした。



2008.06.15 本気でやめてくれ。


友人がすげー話がある!って呼び出してきたから、
何の話かと思えば、けんこーしょくひんwの話をされた。

友人と、しらないスーツのひと。
…は?
4時間健康食品っ…!



途中で眠くなってきた。
話してるほうも駄々分かりなくらい。
すいません、ほんっと、半目な上に、真っ赤になってました。
そして猛烈な眠さに耐えて今に至る。




なんか…
一緒にワイワイ飯くっておしまいかと思ってただけにちょっとへこんだ。

こういう話を友人にされるなんて、なんだか自分が大人になったなぁーって
感じたよ。
宗教とか、マルチとか、勧誘とか。大人になったなぁー。





そもそも、今の給料の1割もっていかれるような食品なんてどうなんだ?
そんなに商品に自信があるなら、もっと違う売り方があるじゃない?
別にそれを買って満足しているなら、それはそれで何も否定しない。



好きなものたべて、必死こいて命削って働いて、
悩みつつも楽しい時期もあって、
凹んだり、泣いたり、それでも笑ったり、
そして死ねれば僕は本望。


ちなみに・・・
健康食品の名前がFFのフレの名前と同じで、なんだか懐かしくなった。
2008.06.11 ほんじつのメニュー
朝:パスタ半皿分 柿ピー
夜:小松菜 青汁 柿ピー


朝:キムチスープ 柿ピー
夜:小松菜 きゅうり 



朝:パン 豆乳 キムチ ケーキ一切れ
夜:もずく 青汁 柿ピー柿ピー柿ピー






上司「きみは健康なのか不健康なのかよくわかんねーな。」



僕もそうおもいます。




この量は、べつに普通??なの???
ちょっと食が細いくらい??どうなんだ?



食は体の資本だってーのに、なんだこのざまは。
2008.06.10 麻雀荘
麻雀荘にいったよ!
ルールしらないけど!
後ろでじーっとみてたよ!


片手にケーキ持って!

何しに来たんだwwwwって感じで見られたよ!


2008.06.07 ハッピーバースデー!
いえい!6月7日だよ!いえい!
僕も一歳、歳をとったよ!いえい!!
生をありがとう!いえーーい!!



ところで!


クロマティ高校っぽい絵だね。


と言われた。







…真面目に可愛い子かいたつもりなんだが!!
クロマティ高校って女の子でてこねーじゃん!


でも改めて自分の絵と、検索したクロマティ高校の絵をみてみると…


濃ゆめの目元、ちっちゃい唇、



あれ……クロマティに見えなくもない!

2008.06.06 場違い…
セミナーに参加してきた。


…なんか、中堅通り越してベテランっぽい年齢層の方が多くてビビるカギロイでした。
僕、「ちんちくりんなスーツで就活中っす!」って感じ丸出し…。


かえってからしばらく働いて、家帰って、キュウリ片手にレポート書いて、現在に至るのでした。
2008.06.04 食べ物
朝:味噌汁
昼:おにぎり1個、小松菜
夜:バナナ、ヨーグルト






でも別にwwww体重減ってないwwwww
むしろwwww増えたwwwwwっうぇっうぇwwww



別に少しも食べられないわけじゃないし、いいか。
あと2週間続いたら、ちょっと変だと思おう…かなぁ。


2008.06.03 梅雨バテかなぁー。
いかんいかんいよかんいよかん!
いのちのみずだ!いよかんじゅーーす!!





朝:味噌汁 クッキー
昼;パン1個 きゅうり1本 アスパラ4本
夜;菓子パン1個 ヨーグルト 柿ピー


意味わかんねー。
今は甘いものと野菜しか食べたくない。
ここしばらくレジばっかりだったから、倉庫入ってガンガン動いてりゃあ
腹も減るかと思ったのに。

今日もさして食べる気にはなれない。

別に悩み事もない、何が原因なのかさっぱりわからん。





…わかった!!!
光合成だ!
僕に足りないのは 光合成!!!


お客様に先日頼まれたのを持っていったら

「別に…何も頼んでない。」

っていわれた!

それなんて沢尻エリカ!?



ツンデレだと思って良い!?

っていうか!そう思わなきゃやってらんねー!
プラス思考にいこうぜ!
これはツンデレ!!!あははは!!
2008.06.01 なんだこりゃ。
朝-豚キムチスープ コップ一杯
昼-おにぎり一個
夜-きゅうり


朝-パン1個 ヨーグルト
昼-パン1個
夜-おにぎり1個 


朝-味噌汁
昼-アスパラと小松菜
夜-ベーグルパンちょこっと



どうしたwwwwww
夏バテ先取りじゃねーかwwwww



ピアノひきてーよーー
今の家にピアノがねーんだよーーーー




グランドピアノでちょっとだけひきたいなぁー。
ちょっとでいいから。
ゲームの曲弾きたい…。
