--.--.-- スポンサーサイト
2008.07.29 バトゥん
このサイトで、バトンがもらえる火がくるとは…!

というわけで午後さんからいただきますた。



《注意事項》
・廻された方は3日以内にしてください
・嘘書いちゃダメ
・アンカー禁止
・廻した方がルールを守っているか確認してください
・守ってない時は罰ゲーム
《罰ゲーム》
・3日間、語尾に『にゃん』を付けるの刑
・さらにその後3日間語尾に『ですの』をつけるの刑
・3日間自分の一押しの萌えキャラを語るor絵を描くの刑
・さらにその後3日間語尾に「ハァハァ」をつけるの刑


《廻される方々5名》
・カインさん

あ…あれ…一人…

1:あなたの名前は?
カギロイです

2:歳はいくつ?
20代半ば:D

3:好きなものは?!
・火曜日に売ってる鳥肉の揚げたやつ
・ゲームをみんなでやる
・夕寝


5:好きなタイプは?
おとなしい人



6:好きな漫画・小説・ゲーム・映画は?
 漫画:カイジ
 小説:水霊ミズチ
 ゲーム:FF11 MHP2G
 映画:ビッグフィッシュ

 
7:好きな食べ物は
・ハヤシライス
・鳥カツ
・生野菜

8:好きな音楽は
・テクノ

9:廻してくれた人は
 午後のてぃーさん
 

10:廻してくれた人の心の色は
 ティーブラウン(名前から…!!)
   
11:最後にあなたが廻す人達の心イメージカラー
 カインさん…藍色



>ミルさん
わーいわーい
誕生日も近いので、父に半分あげました~わーい
2008.07.27 くじびき
社員でお歳暮くじびき争奪戦があり、参加。



結果…


nikki_34.jpg



ビール瓶1ダースでした。
(漫画は適当にかいたため、10ってかいたけど、今見たら12でした)





わーいわーい


飲めないけど、わーいわーい
2008.07.23 耳元で、ささやいて。
ダンボールをフロアで崩して、上に積み上げていたら
上手くいかずにズルズルー。


そこを、若いOLのお客様が通りすがって支えてくれました。

「あ、すみません。」
「いいえ。」



そして帰り際に耳元で一言。



「へ た れ☆」



とささやき、ニコっと笑ったのだ。





すまん。



萌えた。


ドMですか。そうですか。
