--.--.-- スポンサーサイト
2008.09.29 超うける。
お笑い芸人デビューした友人のコンビ名を
ネットで検索すると、一番上にFF11関連の装備品の名前が出るwwww

超うける!


2008.09.28 かわいいやつめ!
スタッフの若い奥さんとそのお子さん2人にであったので「こんにちはー」した。


手前に居た4,5歳の子ども2人がお母さんの
足にしがみついて隠れてしまった。


がーーん。


次の日に奥さんとお会いした際、子どもが僕の印象について
家に帰った後コメントしたそうな。

上の子「あかね(24歳)より小さい」

コラ…!!


下の子「お日様の匂いがしそう。」


布団かい…!!

なんか可愛いなぁ。
嫌われてはいないようだ。よかった。


お日様の匂いの正体が、虫がこげ死んだ匂いだなんて
この子達はまだ知らなくて良い。


2008.09.18 日本人です。
道端あるいてたら、30代後半から40代前半っぽい人に
2度見されて、


「どこの国の人?」



って言われた。
超いきなりすぎて3回、聞きなおした。





日本人ですwwwwwww




昔、ワンピースのニコ=ロビンが男だったらこんな感じだろうね。って言われた事があった。
つまりそんな感じ。
2008.09.12 ちょちょちょちょちょ!!
200809121401000.jpg


お店の主婦スタッフさんから手作り弁当もらった…!!

お子さんむかえにいくついでに~ってくれたよ!うわあああ


すいません、興奮のあまり写真取りました。
2008.09.07 がん見される。
朝、お店が開いてなかったから外で座って待っていた。


「よう、兄ちゃん今日の卵市に今から並んでるのか?
まだ2時間あるぞ??」



「すいません、従業員ですっ」

「おみゃーが?ここ所で働いてんのかー」

「あ、はいー。」


「どっちかっていうとなー
保父さんか何かっぽいよなぁ?」




ちょっと嬉しかった。
2008.09.01 前髪
前髪たててたら、

「遠くから見たら禿げてるみたいだった」

といわれたのがショックで、前髪をふつーにすることにしました。


はげかぁ。
…はげかぁ…。
そっかぁ。
