--.--.-- スポンサーサイト
2008.10.22 # 祭り!perfume祭り!
大学の友人達と、4人でperfume祭りをしてきた!!

っていっても、普通のカラオケだけどね!


シークレットシークレットだけはそれっぽく踊れるので、カギロイ大暴走。


超ノリノリwwwwうはwwww修正されるねwwww


あとは?踊れないよーーー!いえーー!!しらね!




中田ヤスタカ祭り!
カプセルも歌ったり!
ほかほかーするよねーさぁうちーにーかーえろー

って、レトロメモリーって曲さ。
超シチューのCMぽくね!?


中田ヤスタカの書く詞の女の子はほんっとにかぁいいなぁああー
うひうひひひ。


そんなこんなで、マフラーとジャケットと半長靴とロングTシャツとアームだけの袖2枚を購入。
ほんとはもういっこ、ブーツ系も欲しかったんだが…。
先月にワークブーツ買ったばかりだったのでやめておいた。
下駄箱にはいらなくなっちまうだ。
2008.10.07 さびしいじゃん。
しばらく見かけなかったお客様に話しかけた。
ガン再発して、しばらく入院してたらしい。
そしたら、

もう随分長く生きたから、いつ死んでもかまわないんだよ。

と言われた。

ちょっとショック。

2008.10.05 自炊してますよ。
かぼちゃをもらったので、カボチャスープをつくってみた。



思考を凝らして、鮭を入れてみた。



こうなった。


200810051933000.jpg





あふれるーーー!!


味?
うん、おいしいよ!

おいしいけどね…


何故か2杯目は

欲しくない味だった。





色合いが悪いと思ったら、人参がなかったからか。


いつになったら料理がうまくなるんだろうか。
2008.10.04 頑張れるコツ
そうそう!
どーでもいいけど、僕はインドア派のプラス思考なんです!!


それで、なんでそんなに元気なの?って言われるけど、
コツがあるんです。



それは、自分が死んだ時にどう思われたいか、と本気で妄想する事!!

自分のことを思い出してもらうとき、いつもあいつは
ニコニコしてたなーって思い出してもらえるように妄想する。




あと、仕事中ニコニコするときに、

頭の中でperfumeを歌う!


シークレットシークレット!!


そして踊る!


倉庫でこっそり…!!


そしてそれを見られて変な人に思われる!!



…あれ!?だめじゃん…!!
2008.10.03 なんとなくそういうのあるよね。
好きじゃないけど、なんとなく合う奴とかさ。


カイジ好きだけど…パチンコ運は駄目みたい。


海好きじゃないけど…パチンコ相性はまあまあみたい。



というわけで、沖海甘デジで9kのトントンでしたw


北斗なんてうてないよ!そんな度胸ない!
