--.--.-- スポンサーサイト
2008.11.20 ギャルゲーは絵だろ、絵!
やっぱ、絵が肝心要だよね!
パースが狂いまくってる絵は基本的に駄目なんだ…!
顔の8割が目みたいなのとか!

って話をした直後に、

「福本作品大好き!」

って言ったら絵はどうしたって言われた。


…いや、それはそれ、これは…これ!!
2008.11.09 同窓会。
同窓会いってきた。
めんどくせってちょっと思ったけど、やっぱり会いたい人もいたからね。

がんばって参加した。

そしたら、最寄り駅の3個手前になって気持ち悪くなったwwww
駅に着いたときにどうしていいかわからなくなって、卒業してからもよく会う友人をよびだした


久々に会う人って緊張するじゃん?
吐き出すかと思った。


女子がこぞりにこぞって「キモい」って言うじゃない?
その単語を言うときの目がすごい嫌なんだよねー…。


みんな変わってないとおもったら、ちょっと変わっていた。

すごいクールだった奴が、なんか明るくて、黒としろしか服もってなかったのに、
色つきのシャツ着てるし、髪の毛染めてるし、短髪になってるし…!!
これはすごいびっくりした。

「恋は人を変えるんだよ」
って言われたwwwwバロスwwwww


