--.--.-- スポンサーサイト
2008.12.29 主婦!料理うま!!
さして年も変わらぬ、されど年上の主婦スタッフ。
主婦の方にクリスマスイブ、昼真っからお邪魔して、一日中お子さんと遊んでいただきました。
お目当ては…ピアノと!そしてお手製ピザとかパンとかケーキ!!
すげえ!今日一日で小麦粉1キロつかったんじゃない!?

ピザ、手作りだってよ!?
あの、でき和えのパン生地じゃないですよ!?
どんだけリアルホームメイド!!

あ、あと、マイホームが床暖房で僕がはしゃいでたら、子どもにぽかーんって顔された。
「ねえ!床暖房だよ!ユカダン!!(寝そべってカエル泳ぎ)」
「…?」
「冬も怖くないね!!ね!!」
「???」


僕のうちはコタツやらない家だったからねー。
一人暮らしになってもやってないよ!だってあれやると、部屋狭くなるしね!!



もーーとにかく!パンが膨らんでは感動し、ケーキができては感動し、食っては感動し。
なんかどんだけ可哀想な子だよ!ってぐらい、ぴーぴーはしゃいでた。
パンをネリネリしたあと、醗酵時間になって、しばらく子どもとお絵かきしていました。

アンダーテイカーを僕が書いていたら、隣でまねして描いていて…それがまたなんか良い感じに味のある上手さ。


夕方になって、だんなさんが帰ってきて、ご挨拶して、しばらくして帰りました。
す…すいませんwなんかお邪魔してすいません。
クリスマスイブに…っいえ、変な人じゃないです。怪しくないです。
帰りにコーヒーを頂いて帰りました。
2008.12.16 かっかわいいなお前…
主婦のスタッフさん
「この前お会いしたとき、うちの子供たちいたでしょ?」


「うん」

主婦
「そのとき、カギさんうす緑のチュニックきてたじゃない?」


「うん」

主婦
「帰ってきたときに、こんなこと言ってたの。」



”ママ、さっきの人って実はピーターパンで、

正体隠して住んでるのかなぁ?”




wwwwwwwww
たしかにピーターパンっぽい服だ。
それに童顔だ…

記憶によると、ピーターパンって
あんまりかっこいい顔のイメージない…。


いや!それは!!いっか!!


すげえ!
子どもってそんなに純粋なの!?



驚いた。
2008.12.05 WWE
海外のプロレスWWEにはまってしまった。



アンダーテイカーとジェフが好きだなぁ。
テイカーは引退しないうちに、見に行きたい!!

ジェフはあのトリッキーな動きが見ていて面白いかな。


あんまりプロレスのことよくわからんが、エディは凄い良いスーパースターだと思ったよ。
別に悼んで言ってるわけじゃないよ。

レスナーとエディが戦ってる動画見たら、すっごい泣けてきた。
エンターテインメントだし、シナリオができているのはわかっている。
でも、それ以上の何かがあるよね。
カリスマ性なのかなぁ?
わかんないけど。


あと、お客の盛り上がり方もよかったのかもなあ。
客も含めて、舞台は出来上がるんだなあって思った。


最後にベルトを手にとって、エディとエディの母さんが泣いてて
凄い良い笑顔してたよ、エディ!


ヴィバララッサ!!!
