--.--.-- スポンサーサイト
2009.05.21 勘弁してくれ。
:さいきんどう?
お久しぶりーぃ!
最近どうなの?
今度ご飯たべに行かない??


5分後

Re:
え?
もしかして無視してる??


2分後


Re:
あれ?マジで返事ない…?
なんか、もしかして嫌われてる系?_?
。(ρ_;)シクシク. (TΔT)ウゥ. (*i_i*)ウゥ.






ちょwwww7分てwwwwwwwwww

Re:
すいません、二人っきりで飯とか苦手なんです。



Re2:
それって機会がないからでしょ?(笑)
じゃぁ一緒に行けば慣れるよv(^v^)v
ぃぃ所探しておくねぇ~♪


Re3:
メタメタ忙しいです


Re4:
そっちの都合に合わせるょ☆
メール待ってるねぇ~
返事がなかったら…
。(ρ_;)シクシク 




…なんか…がっついてるなぁー…
…どうしよう、面倒で憂鬱だ。


ご飯を二人で食べるの苦手なんです。
根っからの引きこもり気質モリモリなんです。




ともだち すきです。
かいしゃのじょうし や すたっふすきです。
みんなでわいわいする すきです。
でも…デート(っぽいってだけでも)…苦手で…す…。
あの、ときメモでお腹いっぱいです。

っていうかね!?
なんかこう…ねえ
僕と居ても、つまんないよ!?
何か色々駄目だし!
ハッピーターン一袋1日で食べちゃってニキビできたし!
何歳だよ自分!!
なんか色々駄目だし!!これ二回目か!



うーーん!!
逃げたいよ!!
逃げたいよ!!!どうしよう!
2009.05.12 ひー
店長「そういえばさっきカギくんと話してた女性の方がね」
自分「はい」


店長「あの子、どこの国の子?って言ってたよwwwww」








もうなんでもいいよwwwww
