--.--.-- スポンサーサイト
2009.09.22 18時間じゃすまなかった。
あまりのキツさに倉庫でひっそりと泣いてしまったら
見つかってビビられた。
久々に今日は休みをいただけたので
がっつり眠りました。
3ヶ月以内に彼女作りなさいって言われたけど
言われて作れるようじゃ苦労ねえわ。
2009.09.10 実は課金してます
FF11さっぱりやってないけど、課金はしています。
こんばんは、kagiroiです。
しかし全く入る気配も無く…前回の追加ディスクも全く手をつけていない状態だ。
一日暮らしている時間がゲームの中の方が長かった頃が懐かしいですね。
それはそれで良い思いでだし、現在それをネタにできていますし。
今まで壱番長くプレイしたゲームはー?って言われて、
「うーん…200日くらいかな?」
ってバイトの子に言ったら若干引かれた。

えーーー…引くなよ…


次の休日を境にもう意味分からんような仕事内容になりそうだ。
出勤したら上司が変わっていた。



がーん…!!でも頑張ろう。




>ノヒさん
お久しぶりですーー!
すごいスパムコメントに埋もれてしまってすいませんw
え?これ、スパムじゃないよね?ノヒだよね?
仕事は若干どうなんだこの労働っぷり!とたまに思うけれども、
若いうちに出来る事なんだと思って頑張ります。
