--.--.-- スポンサーサイト
2010.12.22 難しい?挑戦し甲斐がある?
単独行動って大変だけど簡単だよね。


しかし、みんなを巻き込みながら何かに挑戦するのはとっても難しいよね。
ほんと…難しい…。
大変とか、難しいではなくって、挑戦し甲斐があると考えれば別になんてことは無いけどね。



ゼミの友人たちと4人でご飯食べた。
2人のお誕生日祝いだとばかり思ってたら、僕にもとある事でお祝いとして祝ってくれた。
それぞれが、「今日は自分以外にサプライズ祝いをする」と思っていたらしく、これはK松に一本盗られたなぁとおもった。
もっと気の利いたものを用意していればよかった。しかし嬉しい。
2010.12.15 地域雑誌ひどい
1年半以上前だけど、東京の下町にて、アルバイト募集のために写真撮ったとき、僕のおでこが
稲妻みたいなハゲになってて、それ以来上司に
「カギーポッター」といわれるようになった。
自分でも、何度見てもご立派な稲妻禿に腹抱えて笑った。
脱腸するかと思った。



昔からクソゲー臭のするものに興味をもち、クソゲー故に気に入ってやり倒したりする方だった。
頑張れ森川君2号とか。なかなかおバカゲーではあったが、キャラクターの可愛さと独特な奇妙さが気に入っていた。
今思うと、ちょっとゆめにっきやmoonなどの世界観につながるものがあると思う。
自分の中で、電撃プレイステーションの広告が凄く印象的だったmoon。
きっと、当時の自分には凄くあってると思うけどなぁ。
