--.--.-- スポンサーサイト
2011.09.11 モリガン姐さん
2114.jpg
あの、エメラルドグリーンの髪の毛が渋いよねぇーー。
2011.09.11 弓道
52850.png
射法八節
あれ…こんな文字だっけ??

あしぶみ
どうづくり
ものみ
うちおこし
ひきわけ
かい
はなれ
ざんしん


ふと、ゲーセンで秘宝伝やったけど、悲報伝だった…orz
BBの音楽聴きたかったなぁって思ったけど、そういえばPS2のゲーム
もってたんだっけ…。どこいったっけなぁ?
2011.09.10 まだまだ暑い。
2156.png
絵とは関係ないけど、「探偵はBARにいる」を見に行ったよ!
ラストの表情がたまらなかった!
ネタバレは避けておきます。
当日は、純白パンティーのような真っ白な気持ちでみたかったので、番宣を見ないようにきをつけた。
ぴったんこかんかんも途中までしか見ず、王様のブランチも途中までしか見なかった。
なんか、そんなにネタバレしてなかったらしいから、ちゃんと見ればよかった…。
映画でみると、大泉洋のがちゃ歯がきになったけど、そこが現実的でいいよね。
