--.--.-- スポンサーサイト
2011.12.08 エイトフォー
2046.png

「あなた!
なんとかエイトフォーみたい!
AKB84!!」


いやいや…二重に間違えてるから…。
フォーティーエイトだし、AKBは女の子グループだし…
本当は何て言いたかったんだろうか。
それとも、顔のパーツが寄ってるからなの?

まどか☆マギカのウェファーを食べる毎日である…。
ココア味じゃなくて、普通の味にしてほしい。
2011.12.05 太ももは太いのが好き
さくらんぼ
一般人のニコ生で、イラスト募集かけられてたので送ってみたやつ。
漢字 は、その場でつけられた僕の名前。
流れてくるコメントには、かわいい じゃなくて、 なんかエロイ と 足太www
だった。

可愛いし!!
