--.--.-- スポンサーサイト
2013.03.30 アドゥリンの単語が覚えられない。
270.png

相変わらず萌え絵がかけない。
2013.03.28 アビセア-アルテパ砂漠にて
3_27.jpg

ダルメルを5匹狩ってこいっていうクエスト?みたいなやつ。
とてとてです。さっぱり歯が立ちません。
臼ジョンを着ていったところ、「超懐かしい」といわれてしまいました。
自分にとっては最新装備です…。

ところでぇーーアドゥリンの魔境発売しましたね!
予約を全くしていなかったため、PC版は売り切れているという非常事態に、あわててDL版を購入しました。
うーん、手元にCDとしておいておきたかったなぁ…。


拍手有難うございますー!
>ミルさん
有難うございます!またしばらくしたら再開しようと思いますので、今のうちに引きこもっておきますw
2013.03.24 ジュノが!
Kag130323085039a.jpg
Kag130323084957a.jpg

1枚目はジュノのもぐハウス前です。
2枚目は吟遊詩人の酒場?みたいな所の前です。
ネットスラム状態に…。
再接続で直りました。
2013.03.22 退職
kagi_2013_3_22.png


過去日記を読み返してみましたが、wwwを頻繁に使っていて今思うと少し恥ずかしいです。
自虐ネタが多いのも恥ずかしいです。

めっきり高校の友人たちと会わなくなったなぁと感じた。


6年間お世話になりました職場を退職を致しました。
本当にお世話になりました。
上司からも、とても可愛がってもらったものです。
人を叱る事が出来なくてよく叱られたものです。
かと思えば女性アルバイトを叱ったら、これまた問題にもなりました。

みんなの前で注意しないでください(怒)とか云われてもねぇ…
だったら最初から髪の毛染めてくるなって話じゃない?そんで泣くとか正直めんどくさい、帰れ!




まあ、そんなこんなです。
2013.03.21 自動せいとん

3_16.jpg


というわけで、コンフィングからゲーム設定で自動せいとんに設定できます!
超便利ーー!


拍手有難うございます!
>ミルさん
フレは軒並み引退したようです!ふれんどりすともゴッソリ消えているので、上手く確認は取れませんが、どうやらみんなやめたとのことです。
なので、顔なじみは昔っから仲の良い子と、裏LSで一緒だった方の2人くらいでした。
現在のフレンドリストは、たったの2人です!わーーい!これからですねーー!


2013.03.17 白のレベルを上げよう の巻き
さて、久々にFF11へ帰ってきたはいいが、何処に何があったのだか殆ど忘れてしまいました。
あと、みんなが何を言ってるのかさっぱり分からず…

とりあえずLV75白、AF2装備または臼ジョン

ソロは難しい…。

ということで、Govと呼ばれている、エリア内で指定の敵倒して経験地貰おうっていうのに参加しました。
4人だったりアライランス10人だったり、レベルもまちまち。55もいれば99も居ました。

敵事態からはあまり経験地はもらえないのですが、指定の敵を倒したね!やったね経験地みたいなのが、1セットで2000くらい貰えるのであまりレベルにこだわっていないようでした。
もっと稼げる方法もあるみたいだけど、まったり適当に狩って…って時に良いそうです。


なんかね、まずいろんな単語を調べるところから始まり、沸け分からんアイテムはすぐにwikiる、wikiってたら知らない単語が出てきてさらに調べるって堂々巡り状態です。



でもねー、世界にはたくさんのMMOがあるけど、やっぱり面白いよFFは…。
2013.03.15 戻ってきちゃった…☆
垢ハックについて調べてもらい、約3週間ほどでキャラクター復活してもらいました。
名前も変えられていて、1日だけその名前で過ごす羽目になりました…。
響き的に、「ありがっと」みたいな名前でどないwwwって感じだった。


①チャットサポートで現状を伝える
②その後、メールでやり取りをする。3回ほど自分情報をお渡ししたり、免許書のコピーを□eに提出したり。
③リアルマネーは戻ってこず。キャラクターは最終ログインと思われる日に戻されるも、競売で売られてしまったものは戻ってこない
④改名についてはインした後、GMに連絡を入れて返信があるまで待つ。(2時間半待っても来なくて、次の日1時間半待ってやっと対応してもらえた…)





拍手有難うございますっ
>ミルさん
そうなんですよね、ふと戻りたくなるときあります。
ちょっと課金方法が何かと面倒になりましたが、ネトゲの中でもかなり
面白いゲームなんだなぁって改めて感じます。
こんな過疎ったブログに今でも来てくださってありがとうございますっ

265.png


264.png
