--.--.-- スポンサーサイト
2013.08.23 巨人の夢ばっかみるよ…
オレはエレンじゃねえっ…!!



っつって。

めっちゃ頼られるけど、いや…イェーガーじゃないんですが…。
っていう夢。


いやwwwエレン何いってんのwwwはやく駆逐しろよwwww

無理wwwサポシwwww

みたいな。


ミカサもミカサでさ、エレンなら一人でやれる。だからみんな先に逃げて。
っつって、私を放置するのね。
何これ、原作無視かよ!みたいな。


そんな夢を2夜連続一挙放送!!っていう!!
もうしんどいーー。
朝起きたら顔にくまさんの人形のっかってんのね。
あーこれですか…お前、巨人の正体っすか…って感じ。
2013.08.15 奥様の実家行って来た!
お盆ですねぇ。
奥様の実家に行ってまいりました。

奥様は山育ちで、実家も山の近くです。
なので、子どもの頃は朝方に木を蹴り飛ばしてクワガタやカブトムシを捕っていたそうな!

な、なんだってーー!!!


カブトムシなんかアレだぞ!?
幼稚園のお祭りで、母親が
「オススメ品って書いてあったから買ってきた!」
とか言って、持って返ってきたのが

カブトムシ”オスメス”だったという


あれ以来見てないぞ!?
あいつら贅沢にも、メロンしか食わなかったなぁ…。
スイカとキュウリは食べてくれなかったし、すぐ死んでしまった。かわいそう。
カブトムシゼリーなんて見たことなかったし…。

つまりあれだ、購入することでしか見たことないぞ!?


というわけで、次の日カブトムシとりたい!とお願いしたのですが…

翌日の朝、嫁に「もうこの時間じゃいないからやめとこう」
といわれ、寝ぼけまなこで返事をする。

が、数時間後にその話をしたところ、嫁の寝言だったらしく、言った覚えがない…だと…!?

仕方ない、と諦めていたらお義母さんに庭の野菜にアゲハが卵を産むので、
その卵を持って帰るか聞かれました。

嫁「いや…どうやって持って帰るの?袋に入れて、手に持って?
新幹線に乗る気ですか…?」
私「…すみません。やめときます」

あれも食べて、これも食べてととても可愛がってもらいました。
食が細くて申し訳ないです。
あと、セミの抜け殻を見せてもらいました。脱ぎたてだそうで。久々に見た。
今でも小学校4年の夏休みの宿題に、好きな子が
セミの抜け殻とヘビの抜け殻を提出していたことを思い出します。
自分は何を提出したんだっけな。マカロニだったかな。やっつけ仕事だったのは覚えてる。
2013.08.09 え!ええ!!?
ガチのあだ名が書いてあって、モザイク入れたはずなのにブログに上げたら
モザイク消えてて今冷や汗半端ない…。
もう大丈夫だよね。

BQgFI4TCQAAeaVnaa.jpg

Aさんに書いて貰った!お絵かき得意な子なので、SS渡して描いていただいたー!
FF11知らないのにありがとう!!
2013.08.07 ビビッた@プール
数年ぶりに、プールに行きました。

というのも、ホテルで無料チケット頂いたので…。

で、奥様といってまいりました。

自分「普段は入場料ってどれくらいなんだろうね?」
嫁「3000円とかじゃない?あんまり大きくないし。」
自分「え!3kでも高くない??近所のおっきいプールでも1kだよ」
嫁「でも良いホテルだし、何か入場制限200人とか書いてあるよ」

とか言ってたら…

5000円でした。


プライベート料金は16000円でした。


えwww高いwww
ビーチベッドとかも貸し出ししてるけどこれまた2000円とか!
コカコーラが800円とか…!!

あれ、もしかして、すっごく僕らってあれですか?

およびでないですよね…??



取り合えず子一時間ほど泳いで帰りました。
まあ、僕泳げませんけどね…。
アップアップ云いながら犬掻き(これだけ得意)してました。
2013.08.01 ズーラシア!
横浜ズーラシアに行ってきました。

わたくしカギロイ、いきなりヤブイヌという犬にハマってしまいました。
きっかけは上野のフィギュア店で見かけた茶色いちっこい人形。

何これ、超可愛い…。

とりあえず買って帰ったわけですが。
しばらくしてネットで検索してみたところ、なんかよく分からない
狸の様な生物。
何これ、謎の毛玉生物。

というわけですっかりヤブイヌの虜です。
DSC_0501.jpg

萌ポイント
1、集団生活する所
2、身体は小さいけどカピバラをも捕食する雑食っぷり
3、短い脚としっぽ
4、泣き声がいつでも「きゅーーんきゅーん」
5、メスのおしっこが逆立ち
6、後退するときのスピードが尋常じゃない(らしい)
7、ヤブイヌ同士でいきなりブームが出来て同じ事をみんなでする
8、穴掘りするときは作業分担する(らしい)

もう調べれば調べるほど可愛い。
犬と猫なら断然ネコ派だったけど(犬怖い)、ヤブイヌはまた別ですね。
