--.--.-- スポンサーサイト
2013.12.20 FF14!!!!
どーーもーーー
すっかりFF14に移行しました。
オープンβから参加させていただいてます。
FF11のブログだったしどうしようかとおもいましたが
そのまま使っちゃおう☆そうしよう!
8dc37090a342ef1bd7c4788e8dbf43ef9b114b8b.jpg
2013.12.06 新婚旅行③
3日目、30分ほど車に揺られてやってきたのは平地!
なんっもねえ!!

今日は4輪バギーちゃんでお散歩しようぜツアーに参加しました。

ええ、ええ。
イメージとちょっとちがったよw
もっと大人しいかとおもったら、おぱんつの端から端まで泥だらけ!
というかなりふり構ってられない位、ぐっちゃぐちゃになりました。

運転の仕方はすごく簡単なんですが、割とスッ転びそうになってあわあわ。
写真なんかとっていられません。
ポッケに物をいれていようものなら、遠くまでぶっ飛ばされるでしょう。
2名ほどえらい手馴れた人がいたのですが、その人らが物凄い勢いでドリフトかましてくるので
泥を引っ掛けられるその他の参加者…!!
なんかあの2人だけ、マリカーやってるみたいになってる!!
30分ロード周回練習→30分お散歩→休憩→30分逆ルートでロード周回

私は付いていくので精一杯でしたorz


夜に行ってきたのはあれ。
ラピュタの元ネタになったんじゃない?って噂のパロネラパーク
クソ遠かったので、私は酔わないうちにガン寝決め込んでおきました。
後々嫁さんから聞いたところ、色んな小ネタを話してて面白かったそうです。
途中のイタリアンバイキングも日本人好みで美味しかったのですが、いかんせん遠すぎるw
酔いそうで怖かったので、腹5分目。
女性ばっかりのテーブル席で、みんなの盛り具合みてたら凄いのね。
パスタ、パスタ、肉、ピザ、ピザ、ドリア、ケーキケーキケーキ・・・
胃袋どうなってんだろうあの子たちw
相変わらず私は青い顔してサラダとアンチョビバリバリ・・・。チョビうめぇ


パロネラパークは、パロネラさんという一般人が手作りで自分の城作って、それが廃墟になっているという場所です。
廃墟ラヴァーにもオススメです。寧ろ私は廃墟ラヴァーなのでお昼に行けば良かったですw
パークってくらいなので凄い広いんですわこれが。

自分の敷地に滝もあるのね。
「あっ何かウサギみたいな生き物いるよー」
と、嫁がシャッターを切るが、後にそれがウサギほどのドブネズミだと知る。
でけぇwそして日本人みんなドブネズミ写真に撮ってるw

まだ100年も経ってない場所なんですが、パロネラ氏の夢とそれを突き動かす力は凄いもんだと思いますよ。
これはバックグラウンドが面白いので、行かれる方はツアーをオススメします。
あとシャンパンも1杯もらえたしね。
最後のお城のところで記念撮影したんですが、バッグミュージックにかかっている君を乗せてのオルゴール音楽。
笑うの必至にこらえたけど・・・
「ラピュタ結局関係ねえ!」って笑っちゃいました。

そう、全く関係ないのね。ラピュタ。
勝手に自分たちで「似てるんじゃねーの??」って云ってるだけですが、
あまりにも日本人受けが良いのでBGMまで流しちゃってるっていう事らしいです。

良いところでした。
