--.--.-- スポンサーサイト
2014.08.27 ハワイに行った話2
hawaii_2.png
2014.08.20 ハワイに行った話
オヴォンにハワイ行きました。

すーーーーーっごいいい所だった!ほんと、いいところだった!!

hawaii_1.png
2014.08.07 趣味が多いのはいいことだよね!
先日、友人と釣堀にでかけてきた!
カープフィッシング!!
いや、小学校?以来だよ釣りなんて!!

でも、初心者でも安心ということでふらりといってみたわけだ。
えさは金魚のえさを練ったみたいなやつ。
スタッフが気がついてないのか、ここの堀には死体が4匹ぷかーー・・・。

A「で、どうやって釣るのかな?」
僕「うーん、ゲームでしかやったこと無いです。」
A「・・・その知識だけで十分ですよ!」
十分かどうかで云えば、不十分だと思った!!
めちゃくちゃ初心者なわれわれは、とりあえずえさを針に押し付けて、堀にぼちゃん。
しばらくするとピクピク!!
えーーー早くね!?
そのまま引っ張ってみたけど、気がついたんだ。

いれておく場所、無くね??

そんなこんなでしょっぱなから針を持ってかれて100円を支払うシステム。
その後もツンツンされてえさだけを持っていかれる我々。

僕「そういえば、ゲームではピクピクするとフッキングっていって、針引っ掛ける動作してましたね」
A「それだ!!!!」

見よう見まねでピクピクしてから思いっきり上に引っ張ってみたら、結局この1匹だけですが吊り上げることに成功しました!!

A「おおおお!!体重測ってみましょうよ!」
僕「体重?…うん!体重!!」
1.1キロでした!!わーーーい!

8月のクソアチな時期だけど、日陰があったのでそこでやったからすーーっごく涼しくて気持ちよかったぁーー!
