--.--.-- スポンサーサイト
2016.03.17 イャーな夢
大学の頃に働いていたアルバイト先の夢を見た。
当時の私は今以上にヘッポコで、真面目すぎて使えないとエリアマネージャーに呆れられたのが凄くトラウマ笑
わ、悪かったね!マニュアル人間でさぁ!!!

と言うわけで毎日毎日怒られてたんだよねぇ。
1年くらいしてやっとまともになってきたけど、多分あのバイトで一度もお客さんに褒められたこと無かったから、相当無表情で接客してたんだろうなぁw

社会人になってまさかまた接客やるとは思ってなかったけど、結局その業界での仕事は意外や意外!
自分に向いていたみたいで、本当ーーに上司やアルバイトさんやお客様に可愛がってもらったものです…。
お客様にグラタン焼いて貰ったり、ピアス貰ったり、なんか本当あの頃から考えると信じられないよ。
名前覚えていただいたり。

本当ありがたいことだよね…。
最近元職場に遊び行ったら、辞めた今でもお客様が僕の事覚えていて話してくれるんだって…。



嫌いじゃなくなったよ接客。疲れるけど!!
スポンサーサイト
Secret

